HOME サービス 会員様へのお知らせ 岡山の情報 個人のページ 便利なページ
晴れネットからのお知らせ HARE NET
HOME会員様へのお知らせ晴れネットからのお知らせ


                         2004年6月28日

NTTフレッツサービス
ご利用のお客様各位
 
                         晴れネット事務局
                       TEL: 086-232-5252
                       FAX: 086-221-2011
                    Mail:info@harenet.ad.jp

  ---------------------------------------------------------
        【重要】NTTフレッツ接続サービス一時停止のお知らせ
  ---------------------------------------------------------


 平素は、晴れネットのサービスをご利用頂き誠に有り難うございます。

                    ***** お知らせ *****

岡山情報ハイウェイネットワークの設備メンテナンス工事のためフレッツ接続
サービスをやむなく一時停止致します。大変ご不便をお掛け致しますが、ご理
解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、工事時間中は一時的に使用できる状態となる可能性がありますが、弊社
はこの間の接続性、データの保証は致しかねますので、予めご承知下さい。

                                 敬具

                            − 記 −
工事日時  : 平成16年7月4日(日)午前1:00〜午前2:00頃の間
        上記日時の間、瞬時断線が2回程度

停止の範囲  : フレッツADSL, フレッツISDN, Bフレッツの各サービス
        及び上記のフレッツ固定IP接続サービス

目  的    : 岡山情報ハイウェイ光ファイバー工事

注意事項  :上記の工事に際し、以下のような問題が生じる可能性がご
       ざいますので、対応方法について併せてご連絡いたします。

●現  象
  工事終了後に、ルーター(ブロードバンドルーター、ダイアルアップ
  ルーター)の自動接続機能が動作せず、切断されたままになる可能性
  があります。

●現象が発生する可能性のあるお客様
  ルーターを使用したLAN型接続構成となっている、フレッツISDN/ADSL
  及びBフレッツサービスをご利用の一部のお客様(ADSLモデム、または
  ルーターの仕様による)

●解決方法
    1.ADSLモデム及びルーターの電源を切断する
    2.ADSLモデムの電源を再投入する
   3.ルーターの電源を再投入する
   1〜3の操作により、再び自動的に接続されるようになります。
   フレッツISDN・Bフレッツのお客様にはADSLモデムの操作は不要です。


BACK HOME


HOMEサービス会員様へのお知らせ岡山情報個人のページ便利なページ