HOME サービス 会員様へのお知らせ 岡山の情報 個人のページ 便利なページ
各種手続きについて HARE NET
手続きについて
FAQ
オプショナルサービス紹介
資料請求
会員様無料サービス
各種フレッツサービス
お得情報!
お問い合わせフォーム
障害のご報告
登録情報確認
晴れネット環境一覧
その他
「会員様へのお知らせ」TOP
HOME会員様へのお知らせ>手続きについて
  ※個人情報のお取扱いについてはこちらをご覧下さい

サービスお支払い変更
各種サービスでお支払回数を月払いから年間一括へ、年間一括から月払いに変更手続きを致します。また、お支払方法のみの変更も受付しております。
ご利用料金を年間一括でお支払いいただける場合は、一括割引をさせていただきます。
付加サービスについては、年一括割引の適用はできません。
現在、月契約をされていて年一括払いに変更していただく場合は、一番近いご利用満了日以降から年間一括払いに変更させていただきます。
以下のお申込フォームより手続きを行って下さい。 ※ご利用料金については、こちらをご覧下さい。
サービス支払い変更フォーム

  • フレッツ・ADSL/Bフレッツ・ファミリー100/光プレミアムの場合
      月額 2,000円(税抜)
      年間一括にすると・・・・
    22,000円(税抜)になり利用料の1ヶ月分がお得となります。

  • Bフレッツ・ベーシックの場合
      月額 4,700円(税抜)
      年間一括にすると・・・・
    51,700円(税抜)になり利用料の1ヶ月分がお得となります。
【注意事項】
年間一括払に変更の場合は1年単位でのご契約となる為、ご利用満了日途中でのご解約の場合、残りのご利用料金についてのご返却は致しませんので御了承下さい。
年間一括から月払いに変更希望の場合は、年間のご利用満了日以降、月払いに変更をさせていただきます。
お客様情報の変更
ご住所・お電話番号に変更がある場合は、info@harenet.ad.jp宛にその旨をメールでお知らせいただくか、以下のフォームより手続きを行って下さい。 尚、名義変更は会員規約により受付できかねますのであらかじめご了承下さい。

登録情報変更フォーム

メールアドレスの変更
マスターメールアドレスの変更
マスターメールアドレスとは?
・ダイヤルアップIPサービス登録時に取得したアドレス
・有料でのお申込により取得したアドレス。
いずれもドメインが「@po.harenet.ne.jp」のものになります。
マスターメールアカウントの変更につきましては、1回目は無料で受け付けております。 2回目以降は作業料として、1,000円(税抜)ご請求させていただきます。

お申込は、電子メール等でその旨をお知らせいただくか、以下のお申込フォームより手続きを行って下さい。
マスターメールアドレス変更手続フォーム
尚、お申込の際は下記の事項をご確認の上、お名前、現在ご利用のメールアドレスと共に希望するアカウント名をお申し付け下さい。
登録完了後、変更前のメールアドレスにご案内させていただきます。 尚、変更前のメールアドレスは1週間利用ご利用可能です。

  • メールアカウントは4文字から16文字の英小文字と数字、及び-(ハイフン)、_(アンダーバー)のみの使用と限らせていただきます。
  • 先頭の1文字は必ず英小文字として下さい。
  • 重複する可能性がありますので、なるべく第4希望までお申し付け下さい。
【注意】
無料ホームページをお持ちの場合、メールアドレスの変更手続きに伴い、ホームページのアドレスも変更となります。 予めご了承下さい。
 例)メールアドレスを ○○○○@po.harenet.ne.jp から △△△△@po.harenet.ne.jpに変更した場合
 http://www1.harenet.ne.jp/~○○○○ →  http://www1.harenet.ne.jp/~△△△△
 ※有料サービスの場合は変更はございません。

無料メールアドレスの変更
無料メールアドレスの変更については、お取り消し→新規登録の手続きを行っていただきます。
詳しくは、こちらのページをご参照下さい。
 ・無料メールアドレスについて

サービスの退会
ご解約を希望の場合は、解約届けをお送りいたしますのでその旨をお知らせ下さい。 解約届受理を持ちまして、お取り止めの手続きを致します。
尚、ご利用満了日途中でのご退会の場合、残りのご利用料金についてのご返却は致しませんので御了承下さい。

BACK HOME
HOMEサービス会員様へのお知らせ岡山情報個人のページ便利なページ