HOME サービス 会員様へのお知らせ 岡山の情報 個人のページ 便利なページ
障害のご報告 HARE NET
HOME会員様へのお知らせ障害のご報告


お客様各位

                                                   晴れネット事務局
                                                 TEL: 086-232-5252
                                                 FAX: 086-221-2011
                                           Mail:info@harenet.ad.jp

     ---------------------------------------------------------
        【障害】フレッツ接続サービス接続障害発生のおしらせ
     ---------------------------------------------------------

前略

平素は、晴れネットのサービスをご利用頂き誠に有り難うございます。

                      ***** お知らせ *****

2006年11月21日午後09時30分頃から翌2006年11月22日午前08時16分までにおきまして、
フレッツ接続サービスの一部のお客様に接続が不安定な状況が発生しておりました。
障害復旧が確認できましたので、ご連絡申し上げますとともにお客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

詳細は、下記をご覧いただきますようお願い致します。


                             − 記 −

<内容> 

       日  時  : 2006 年 11月 21日(火)午後 09:30 〜
          2006 年 11月 22日 (水) 午前 08:16 まで
                    
       範  囲  : 以下のフレッツ接続サービスにおいて、上記障害日時間に
         おける接続が不安定な状況

           フレッツ・ISDN
           フレッツ・ADSL
           Bフレッツ
           フレッツ光プレミアム
           フレッツ固定IPサービス

                     * 2006年11月21日午後09時30分以前に接続し、そのまま接続状態を
                       維持されていた場合は、インターネット通信が可能でした。
                     * 上記障害時間内に切断され新たに接続しようとされた場合は
                       接続が不安定な状況がありました。

       原  因  :  弊社フレッツ接続サービス認証サーバの誤動作

      対  応  :  弊社フレッツ接続サービス認証サーバの再起動


この度の障害発生につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
深く重ねてお詫び申し上げます。

                                                                      草々


BACK HOME


HOMEサービス会員様へのお知らせ岡山情報個人のページ便利なページ