お客様各位
晴れネット事務局
TEL: 086-232-5252
FAX: 086-221-2011
Mail:info@harenet.ad.jp
---------------------------------------------------------
【障害】フレッツ接続サービス接続障害発生のおしらせ
---------------------------------------------------------
前略
平素は、晴れネットのサービスをご利用頂き誠に有り難うございます。
***** お知らせ *****
2006年11月21日午後09時30分頃から翌2006年11月22日午前08時16分までにおきまして、
フレッツ接続サービスの一部のお客様に接続が不安定な状況が発生しておりました。
障害復旧が確認できましたので、ご連絡申し上げますとともにお客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
詳細は、下記をご覧いただきますようお願い致します。
− 記 −
<内容>
日 時 : 2006 年 11月 21日(火)午後 09:30 〜
2006 年 11月 22日 (水) 午前 08:16 まで
範 囲 : 以下のフレッツ接続サービスにおいて、上記障害日時間に
おける接続が不安定な状況
フレッツ・ISDN
フレッツ・ADSL
Bフレッツ
フレッツ光プレミアム
フレッツ固定IPサービス
* 2006年11月21日午後09時30分以前に接続し、そのまま接続状態を
維持されていた場合は、インターネット通信が可能でした。
* 上記障害時間内に切断され新たに接続しようとされた場合は
接続が不安定な状況がありました。
原 因 : 弊社フレッツ接続サービス認証サーバの誤動作
対 応 : 弊社フレッツ接続サービス認証サーバの再起動
この度の障害発生につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
深く重ねてお詫び申し上げます。
草々
|