HOME サービス 会員様へのお知らせ 岡山の情報 個人のページ 便利なページ
障害のご報告 HARE NET
HOME会員様へのお知らせ障害のご報告


お客様各位

                                                晴れネット事務局
                                              TEL: 086-232-5252
                                              FAX: 086-221-2011
                                        Mail:info@harenet.ad.jp

      ---------------------------------------------------------
         【障害】フレッツ接続サービス接続障害発生のおしらせ
      ---------------------------------------------------------

前略

平素は、晴れネットのサービスをご利用頂き誠に有り難うございます。

                      ***** お知らせ *****

2006年11月26日午後0時05分頃から午後04時30分までにおきまして、
フレッツ接続サービスの一部のお客様に接続が不安定な状況が発生しておりました。
障害復旧が確認できましたので、ご連絡申し上げますとともにお客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

詳細は、下記をご覧いただきますようお願い致します。

                             − 記 −

<内容> 

        日  時  :  2006 年 11月 26日(日)午後 00:05 〜 午後 04:30
                    
        範  囲  :  以下のフレッツ接続サービスにおいて、上記障害日時間に
                    おける接続が不安定な状況
                      フレッツ・ISDN
                      フレッツ・ADSL
                      Bフレッツ
                      フレッツ光プレミアム
                      フレッツ固定IPサービス

        原  因  :  弊社フレッツ接続サービス認証サーバの誤動作

       対  応  :  弊社フレッツ接続サービス認証サーバ機器入替

この度の障害発生につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
深く重ねてお詫び申し上げます。

                                                                      草々

BACK HOME


HOMEサービス会員様へのお知らせ岡山情報個人のページ便利なページ