5 サービスをご利用頂くために

5.1 ご利用に必要な環境

必要な機器

お客様でご用意頂くもの Bフレッツ フレッツADSL フレッツISDN
IP1IP8/IP16IP1IP8/IP16IP1IP8/IP16
ADSLスプリッタ※1      
ADSLモデム※2      
ブロードバンドルーター※3   
ISDN DSU※4      
ISDNルーター(ダイアルアップルーター)※5      
DNSサーバー※6
メールサーバー※6
WWWサーバー※6
FireWall※7      
クライアントPC(LANポート付)
◎・・必須,○・・推奨または通常必要,●・・使用可(推奨しません),△・・場合によって必要

※1:ADSLとアナログ電話回線を共用する場合にのみ必要。 ※2:通常はNTTから購入。 ※3:使用できる機種に制限あり。 ※4:ダイアルアップルーターに内蔵の場合は不要。 ※5:使用できる機種に制限あり。 ※6:DNS/メール/WWWサーバーは同じサーバーに混在でも構いません。 ※7:高いセキュリティーを必要とする場合に必要。

5.2 ご契約期間とお支払方法

お申込を頂いた時点で弊社とお客様の契約が成立したものとみなし、サーバーの設定作業、申請代行作業を開始させていただきます。当サービスのご契約形態は次のようになっております。

5.3 契約期間と解約について

サービスの性格上、最低ご利用期間を設けさせて頂いております。ご利用は半年以上の契約で経過後は1ヶ月単位の自動延長となります。解約は1ヶ月前までに書面をもってご連絡を頂いた場合にのみ受付しております。

なお、ドメイン申請費・ドメイン年間維持費、SSLライセンス申請費に関しましては、お客様が使用を継続されるかどうかにかかわらず、1年間の有効期限内はライセンスが維持されますので、御返金致しかねます。

お支払方法

お支払方法はお申込時に次の何れかをお選び頂く事ができます。

1.銀行口座振替 ご利用料金を銀行口座から自動引落しです。
2.振込用紙 郵便局またはコンビニエンスストアよりお振込です。
サーバー初期登録料などの初期費用、ドメイン年間維持管理料などの年間手数料は、初回のご請求額に併せてご請求させていただきます。

5.4 ご契約後のサービス内容の変更

ご契約後の基本コース、料金プラン、オプションサービスは月単位で何度でもご自由に変更することができます。変更手数料は無料です。サービスを変更される場合、月額払いのお客様は翌月分からの適用とさせていただきます。一括前払いのお客様でサービスをアップグレードされる場合は、残存期間分の差額のみをご請求させて頂きます。サービスをダウングレードされる場合、誠に勝手ながら差額のご返金は致しておりませんので予めご了承ください。

個人・個人事業主のお客様

個人・個人事業主のお客様など、法人格をお持ちでないお客様がお申込の場合、運転免許証のコピー、印鑑証明書などの身分を確認できるものの提出をお願いしております。これは、昨今の、お申込するお客様に成りすましてホームページやメールを悪用するなどインターネット犯罪に対応する為です。お客様にはお手数をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Top


HARENET TOP >> SERVICE >> Flets 固定IP SERVICE