HOME>サービス>サービスQ&A |
■料金はどうなっていますか? |
料金は、以下の通りです。(税込) 利用料は各サービス毎に以下の通りとなります。
<フレッツ光ネクストS接続サービスのお申込の場合>
<フレッツ光ネクスト接続サービスのお申込の場合>
<フレッツ光プレミアムS接続サービスのお申込の場合>
<フレッツ光プレミアム接続サービスのお申込の場合>
<フレッツ光ネクスト隼接続サービスのお申込の場合> ・晴れネット登録料 : 8,800円(無料キャンペーン中)
※晴れネットのご利用料金は固定制となっており、利用時間の制限及び、追加料金は必要ありません。 |
上に戻る |
■アクセスポイントはどこにありますか? |
晴れネットのアクセスポイントは全国アクセスポイント・岡山アクセスポイントがあります。 以下のページをご参照下さい。 アクセスポイント一覧表 |
上に戻る |
■クレジットカードがないと入会できませんか? |
クレジットカードをお持ちでなくても大丈夫です。 お支払はお客さま指定の口座から引落が出来ます。申込用紙付属の「預金口座振替依頼書」にご記入・ご捺印していただきます。 指定の無い場合は郵便局の振込用紙をお送りしますので、そちらをご利用下さい。 クレジットカードももちろんお使いいただけます。現在お使いいただけるカードは、JCB、VISA、Master Card、DC、Nicosの6種類です。 |
上に戻る |
■CGI・SSIは使えますか? |
はい。お使いいただけます。 SSIは #exec コマンドとCGIスクリプトの #include を除きご利用頂けます。SSIをご利用になる場合はそのホームページの拡張子を.shtmlに変更してご利用下さい。 尚、個人・非商用のホームページの場合は設置は無料となります。 |
上に戻る |
■メールアカウントは好きなものが使えますか? |
メールアカウントはご希望のものをご利用いただけます。 ただし、以下のような制限があります。
|
上に戻る |
■メールアドレスの追加はできますか? |
マスターメールアドレスの追加につきましては、6,050円/年で受け付けております。 サービスのお申込には申込用紙が必要になります。こちらよりご請求ください。→パンフレット・資料請求
また、新しく「無料メールアドレス追加サービス」を始めました。マスターメールアドレス(xxxx@po.harenet.ne.jp)に1つにつき、追加で5つまでお申込頂けます。 詳しくはこちらよりご参照ください。→「無料メールアドレス追加サービス」 |
上に戻る |
■メールの容量はどのくらいですか? |
メールは500Mbyteです。 |
上に戻る |
■申し込んでからどのくらいで使えるようになりますか? |
地域差にもよりますが、投函していただきましてから約一週間程度です。 |
上に戻る |
■サポートしてもらえますか? |
はい。晴れネットでは会員様からの電話でのサポートは無料で受け付けております。 土曜・日曜・祝日をのぞく9:00〜17:00まで。 ※インターネット接続関連以外のアプリケーションソフトのご質問は受け付けておりません。予めご了承下さい。 |
上に戻る |
■岡山情報ハイウェイに接続しているメリットは? |
岡山情報ハイウェイを直接接続していますので、経路が非常に短く、速くアクセスすることができます。 |
上に戻る |
■フレッツ・ISDNには対応していますか? |
はい。対応しております。お申込手続きはNTT様と晴れネット側の両方の手続きが必要となります。
詳しくは各サービス毎の以下のページをご参照下さい。
・フレッツ・ISDN接続サービスについて
・フレッツ・ADSL接続サービスについて
・Bフレッツ接続サービスについて
・フレッツ光プレミアム接続サービスについて
・フレッツ光ネクスト接続サービスについて
|
上に戻る |