4 サポート

4.1 サポートの範囲

本サービスは、主にお客様ご自身でサーバーを構築・運用されるためのインフラとして当社のネットワークコネクティビリティーをご提供するもので、お客様側に高度なネットワーク知識、構築・運用知識を必要とします。 本サービスのサポート範囲内には、これらのサポートを含んでおりません。 これらの構築、運用支援、サポートにつきましては別途弊社営業担当までご依頼頂くか、お客様とお取引のある他の業者のサービスをご利用ください。

4.2 運用監視体制

弊社では、お客様に安定的なインターネットコネクティビリティーをご提供するために、弊社ネットワーク設備について24時間・365日の障害監視・保守体制を整え、また特にアップリンク回線については上位プロバイダの障害にも備えてマルチホーム接続(複数社への多重接続)を行っております。弊社営業時間外には電話・メールでのサポート受付は行っておりませんが、長年に及ぶプロバイダ・ネットワーク構築経験を生かした高品質なサービスをご提供致します。

4.3 サポート体制

晴れネット事務局のサポート時間は次のとおりです。

メールサポート info@harenet.ad.jp
電話サポート 086−238−8780
サポート時間 月曜〜金曜日 9:00〜17:00(祝祭日・当社指定の休業日を除く)
原則としてお問い合わせを受け付けてから5営業時間内に回答させていただきます。 特別に調査を必要とする場合は日数を要する場合もございます。

なお、以下のような場合はサポートは受け付けておりません。

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