弊社では、ハウジングサービスを安心してご利用していただくために次のようなサポートサービスを実施しております。
ニーズに合わせてご利用下さい。
晴れネット事務局のサポート時間は次のとおりです。
 |
メールサポート |
info@harenet.ad.jp |
 |
電話サポート |
086−232−5252 |
 |
サポート時間 |
月曜〜金曜日 9:00〜17:00(祝祭日・当社指定の休業日を除く)
原則としてお問い合わせを受け付けてから5営業時間内に回答させていただきます。
特別に調査を必要とする場合は日数を要する場合もございます。
|
|
休日・夜間の緊急時技術窓口、入館申請方法は、ご契約時に別途ご連絡させていただきます。
|
|
---|
なお、以下のようなサポートは受け付けておりません。
- システム設計・運用方法に関するお問い合わせ
- 別途特別な費用をいただいていないお客様に対する運用、保守代行
- お客様のシステムに関するトラブルシューティングの支援
HARENET TOP
>>
SERVICE
>>
HOUSING