■ご提出いただく書類
5.2 ご契約期間とお支払方法
機器・ソフトウェア構成リスト。機種、シリアル番号、役割、各機器の消費電力
お客様が独自に引き込まれるリモート回線等のリスト
本サービスをご利用いただくには、お申し込み書とともにご別紙の契約書が必要になります。
■契約期間と解約について
■お支払方法
■ご契約後のサービス内容の変更
■個人・個人事業主のお客様
なお、お申し込み頂いてから使用が可能になるまでの日数は概ね2週間〜1ヶ月程度となります。
最低利用期間を1年間とさせて頂きます。
1年間の経過後は1ヶ月単位の自動延長となります。
解約は1ヶ月前までに書面をもってご連絡を頂いた場合にのみ受付しております。
お支払方法は原則として、月末締切翌月末現金振込(利用月末に請求書を発行、翌月末までに弊社指定口座への現金振込)とさせて頂きます。
ご契約後のラック領域の拡張、及びアップリンク回線の増速はいつでも可能です。
(弊社規定の『契約品目変更手数料』を別途頂戴いたします)。
ラック領域の縮小、アップリンク回線の減速は、最低利用期間経過後から可能となります。
個人・個人事業主のお客様など、法人格をお持ちでないお客様がお申込の場合、運転免許証のコピー、印鑑証明書など、身分を確認できるものの提出をお願いしております。
また、ご利用内容、用途によりましては法人のお客様の場合でも、同様に組織を証明する書類のご提出をお願いする場合がございます。
これは、昨今のインターネット犯罪の急増に対応する為のものですので、お客様にはお手数をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
![]() |
![]() |
![]() |